幸運体質セミナー

こんばんは

昨夜は高野山真言宗阿闍梨プロダンサーの中村明龍先生を迎えてのセミナーがありました

体温を上げてくストレッチやウエストを細くヒップアップのストレッチ

ちょっと くびれ出来た感じ

その後は、一人一人にご祈祷をしてくださります

先月、参加していただいた方も二度目の参加をしてくださいました

ありがとうございます

これからの時代 女性が幸せになっていけばこの社会も良くなっていくと思います

今年は何が起こるか予測もつかない年です

その為にも 自分をしっかりと軌道修正をしていき、自分だけではなくみんなが幸せになれるように
セミナーを受けられた方
幸せに向かって良いもの自分に必要な人が現れてきますので楽しみながら過ごして下さいね

来月のセミナーも楽しみですね


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸運体質セミナー
    コメント(0)